みなさん、こんばんはパー




でもあかるーい!暮れないですね~。



梅雨明けしたとたん、日差しがオードリー春日ばりに胸張ってアピールしていますね!?


個人的にはカラっとした暑さは嫌じゃないですけどね。




さて、キールズのつづき!


cosme欲しいものリスト-DVC00074.jpg



これ、期間、数量限定の選べるトラベルキットドキドキ


☆トラベルサイズ

・フェイシャルフュールジェルクレンザーフォーメン
・シャンプーAA
・ナリッシングシャンプーOFO
・コンディショナーAA
・ナリッシングコンディショナーOFO

全て75mlサイズ



★デラックスサイズ

・クレンザーUFC 30ml
・ハーバルトナーCB 40ml
・クリームUFC 6.8g
・アビシンクリーム+ 6.8g
・フェイシャルフュールモイスチャライザーフォーメン 15ml



上記の各サイズから2つずつ選んでEVAポーチSつきで…3990円ドキドキドキドキドキドキ



買いでしょ~?


トラベルサイズのうちコンディショナーAAは発売前なんです!




シャンプーは使ってみたかったし、あのアビシンクリームも試せるとあっては買わない手はありません。



ただし、数量限定という点では狙ってたものがなくなってる!なーんてこともあるでしょうから早い方がいいかと。


期間は7月10日~8月16日まで!



今ならまだ狙ったものあるはずです!



キールズ初の方には特にいいと思いますよ。



サンプルもしっかりいただいちゃいました!


キールズさんは『何か使ってみたいものありますか?』って絶対きいてくださるんですよね。




cosme欲しいものリスト-DVC00075.jpg



たくさん買ってもらったので…とハーバルトナーはこのサイズくれちゃいましたドキドキ



キールズ大好き~ラブラブ!


シャンプーは泡立ちもよくサラツヤグッド!


洗顔とアビシンクリームは使いSKⅡ以降にレポします得意げラブラブ