みなさん、おはようございます晴れ




さて乾燥週間の中、ついに封切りしましたSKⅡ祭。


月曜の夜から使い始めたので来週月曜の朝使い終わるスケジュール。



ん~。中間発表。



ぴ、ぴりぴりする…



肌状態がよくないから余計に敏感かもしれませんが、ピテラです。きっと。



ぴりぴりした揚句、効かなければぴりぴり損ですが、土日あたりでつるっすべっ肌になっていることを期待パー



ともかく乾燥がひどく、紫外線や空調、ストレスなど、要因はありすぎてわからないですが、美肌を誇っていたわたしとしては苦行…


神様が、山の様にもらったサンプルの効果をみれる土壌として与えたもうたわけです。


…いらないなぁそんな試練。。しょぼん



SKⅡの新製品、クリームのようなジャータイプですが、あくまでも美容乳液。



私の現状だと保湿はしっかりキールズのクリームで。


というわけでやっと本題のキールズクリームの登場ドキドキ(ホッDASH!



cosme欲しいものリスト-DVC00072.jpg


☆キールズクリームUFC


言わずと知れた名品。
ベタつかないのに保湿力抜群。
福山雅治も使っているらしいですよラブラブ



おとなりのおっきなチューブはボディスクラブ。


☆クレムドゥコール ボディスクラブSH


このスクラブは奇跡の肌ができあがります。。


サンプル使用で惚れ込んで購入。

サメハダも憧れのやわ肌に!!



このボディケアシリーズは秀逸!徐々にライン使いしたいです。


みているだけで並べておきたくなるオシャレ~なパッケージドキドキ


伊勢丹オンラインで買えちゃうから、そう、買えてしまえちゃうから、関東でない方も是非ご覧ください♪




次回もキールズネタが続きます!