みなさんこんばんは~~音符



今日もまもなく終わります。



最近楽しい~~ので1日が短い~~~~



たりひんわぁ~~~



睡眠時間も欲しいからね!



8時間寝たい。理想。




アメブロももっと充実させたいわけですよ。



もっとみなさんの購買意欲に火をつけたいわけですよ。



無駄に活性化させたい!





というわけで、やっとマジメに取り掛かります。




@cosmeサンクスフェスタ~~~~



7/11・12の2日間、横浜にて開催されました。



今日の日テレ「スッキリ」でも出たそうですよ。



わたし、日テレさんにインタビュウ受けたんですけどねぇ・・・・



出たのかしら。。それともバッサリかしら・・・くりぼー




私は抽選に当たったので土曜の午前から入りました。




おなじみ親友のちなちゃん と一緒に♪



そんなに広くない会場でしたがもりもり歩き回り写真をとることを



忘れてないけどちょっとサボリ・・・・・笑




cosme欲しいものリスト-DVC00071.jpg


雰囲気。




cosme欲しいものリスト-DVC00073.jpg



雰囲気。



午後からは一般入場が始まったのでもりもり大盛況でした。





すんごくカンタンになっちゃうけど、語るべき価値のあるものを。




ヨカッタ リストWハート


1.ハーゲンダッツアイス無料券

 中にあるハーゲンブースでアイス1コもらえました!

 私はクッキー&クリームのクリスピーサンド!発売前というのがトクベツ感あり◎

 追加で食べるときは有料だけど、1コ200円とかお値打ち価格♪

 シャーベットのラフランスも食べちゃいましたWハート


2.ドモホルンリンクル

 1日分のサンプル。

 ライン使いできます。

 なかなかよかった~~!

 でもね、ドモホルンリンクルはまだ早い。

 これ、うわさでは使い始めると止めたときに肌がだめになってやめれないらしい。

 いいのかわるいのか。。

 若いうちは不向きでしょう。コスメ好きにも向かないよね。ジプシーしたいもんね。

 でも泡パック使えてうれしかったー!これすごくよかったの!
cosme欲しいものリスト-DVC00092.jpg



3.POLA

 異常なお値段のローション&ミルク・・・・・2パウチずつあります。

 1本2万円という思わず「馬鹿!」といっちゃうお値段のPOLAさん。

 さすが、ここぞとばかりに並んでました。

 軽く1時間待ちだったんですが、並ばずもらえたサンプルでも十分よさは

 わかるんだろうなぁと期待。


4.SK-Ⅱ

 これはモニターサイズの7日間分のものをいただきました。

 ふ、ふとっぱら・・・・・

 なんと\8,000相当。

 これだけで行った価値ありました。


cosme欲しいものリスト-DVC00090.jpg

す、すごいでしょ?


・フェイシャルトリートメントエッセンス

・美容乳液のスキンシグネチャー(newモノです)

・ななななんと、、、スキンシグネチャー3Dリディファイニングマスク(上下各1枚)


↑商品名の中にちょいちょい驚きの様子が混じるくらい

豪華な内容でしょう。



SK-Ⅱも若い肌には向かないんですが(これ以外使えなくなるので)

高価なことで、低所得者にはライン揃えするなんてことができないので

一安心です。




以上、今回のイベントに参加したブースの特筆すべき特典でしょう。




あとは生の黒田さんが見れたことWハート



これはまた別記事にできれば・・・と思っています。



結局なんだかんだで10時~18時まで。




勤務時間?みたいな勢いでいました。




そのあとクタクタになりながらも、親友ちなブログでつながっている



★にくよちゃん

★ぐりさん

★あやしさん

★待子ちゃん&子豚ちゃん


にお会いすることができ・・・・



女子力UPにつながる出会いになりましたドキドキ



みなさん、ありがとうございます^^

これを機にまた遊んでくださいね~~~~♪


にくよちゃんは多分5年前くらい同じ学校通ってたよね?


って勢いで・・・。


この日はネコカブリ~ナな私。


後日仕事帰りにちなと遊んだあとのにくよちゃんと合流し

なにげに語ったりなんかしたりしなかったり。



この出会い、大事に、美容トークがひとりよがりに

ならない輪を広げましょう~~~ラブラブ




ちなみに、わたし、ご存知なかたも多いでしょうが、

幅広くオタク要素が強いですので、輪は大きくなると思います。

(コスメ、ラーメン二郎、ドラゴンボール、音楽、革、紳士服など・・・・・)


通りすがりに私の何かの記事でオタクフィーリングが合った方は

遠慮なくお声かけくださいね。





では、今日はこのへんで寝ちゃいましょ。



おやすみなさ~~~いラブラブ