みなさん、おはようございます晴れ



最近アップしたいことが増えて溜まってとんでもないのでアタフタしてる暇があれば更新しなくては!と最寄り駅始発の各停にならび座れたのに、寝ずにblog更新!



睡魔は今寝なくてもくるんです。





さて、@cosmeサンクスフェスタのレポは後回しに(紹介したいサンプルの山がまだ整理できていないの…)、今日はまたまたリピしたこのコを紹介♪



cosme欲しいものリスト-DVC00082.jpg

Diorです。
リップマキシマイザー。


品薄だったりもしましたが、今は大丈夫の様です。



同じような効果をうたうものも増えましたし、万人がくちびるの刺激に耐えれるわけではないですしね。



私が購入した伊勢丹新宿店は、とりあえずあります。


cosme欲しいものリスト-DVC00070.jpg



サンプルはこれもらいました。



んー。ときめかない。


溜めてママに贈ろうかな。



さて、マキシマイザーは言わずと知れたプランプアップ効果のあるリップ美容液兼下地兼グロス。



口紅の上から使ってもいいのですが、よりプランプアップ効果を期待する私は必ず下地としてリップクリームがわりにします。



荒れも治るし、縦ジワにも効果を発揮します。が、次にのせる口紅はのりにくい。


ので、わたしはスキンケアの最初の段階で塗っておくようにしています。




そんなわたしに朗報。


サンローランのトップシークレットからリップでます。3990円だったかな。



買うよねぇ。



まさかのトップシークレットのライン化…



ヤラレタ…
誕生日に先行発売なんて…


絶対私狙いですよね。(ちがう)



みんなで散財しましょう!


散財してキレイになるんならいいじゃない!



ね。