みなさん、おはようございますドキドキ




やや効きクーラーの頑張りも虚しく、蒸し暑い電車内よりお送りします。




さて、今日は待ちに待った@cosmeのサンクスフェスタニコニコグッド!



良いタイミングで帰国したちなちゃんを連れ、抽選で当選したレポート部隊としてひと足お先に潜入しますニコニコ



コスメネタは後ほど…お楽しみにドキドキ




というわけで、ご紹介しそびれていたグルメネタでまいりましょアップ




まずは


つるとんたんドキドキ


夏木マリさんプロデュースのおうどんやさんですドキドキ



cosme欲しいものリスト-DVC00038.jpg




私は夏のメニュー、冷やし坦々うどんラブラブにしました!



cosme欲しいものリスト-DVC00067.jpg



みて!この器の大きさ!


こんな器の大きさになってみたいものです。



たしか3玉まで増やせるんですよ。


私は1.5玉にしましたニコニコ



かなり量はあるので、うどんにしては高級なお値段にも納得グッド!



味もお店の雰囲気も申し分ないです。



さすがは夏木マリさん。。うどんやでピアノ弾き語りがきけるなんてね。



あ、行くときは予約しないと、軽く30分は並びますよ。(※新宿のばあい)




つづきましてこちら!



cosme欲しいものリスト-DVC00056.jpg


わかりましたか?


スウィーツですドキドキ




cosme欲しいものリスト-DVC00057.jpg



そう、花畑牧場のあったか~い生キャラメルを冷た~いアイスにかけちゃったものです。(笑)



いやーイトコがH&Mにいきたがって、原宿にいくと見つけちゃいました。


い、いつできたの!?と驚きましたが食べれる嬉しさで気がつけば並んでいました。




キャラメルマイスターという称号を得たなかなかカッコメンな男の子が真剣な面持ちでキャラメルをかけていました。



いや~素晴らしい。



あまいっ!



幸せな甘さです。



回転率がよく、そんなに並ばず買えたのでみなさんも是非。




次は…こちら!




cosme欲しいものリスト-DVC00063.jpg




ヤバイ


麺好きがバレてしまう!


こちらも新宿にあります、刀削麺のおみせの坦々麺。


同じ部署の女子3人の意見が珍しく一致して会社帰りにいきました。




ほどよい辛さとつるっとした麺が…んまかったドキドキ




最後はコレドキドキ



cosme欲しいものリスト-DVC00065.jpg




話題の行列に並んでみました。


日本初上陸。


GROMのジェラートラブラブ



カップのピッコロサイズでバニラとスーパービターチョコレートです。




うーん並ぶだけのことはあります!が。



もともとアイスに量は求めない派なので、残してしまいました。



甘い。。
1番小さいサイズなのに多い…
フレーバーのセレクトミスかもしれません。。




シャーベットタイプのさっぱりフレーバーもあるので、次回はそっちにしたいと思います!





さぁ。やっと渋谷だDASH!




待っててねラブラブ横浜っパー



ではまたのちほどっドキドキ