みなさん、こんばんはドキドキ




久しぶりの更新です。か?いつものことか。(笑)




マイペース更新です。





金曜~日曜まで福岡からいとこが遊びにきていましたキラキラ



会ってゆっくり話すのは久しぶりでしたが、全然変わらず、11コも離れているのに若くて美人でした。
身内が言うのもなんですがね。



金曜日、仕事がおわって渋谷で待ち合わせ。



7thFloorというところであったライブイベントへ行ってきましたドキドキ




『ランブリンのディナーショウ』



参加は

☆ブルームーンカルテット
コルネット、ベース(でっかいやつ)、ウクレレ、ドラム


☆ハッチハッチェルバンド
歌・踊り・バイオリン、ベース(でっかいやつ)、ギター・トランペット、アコーディオン、ドラム(アコースティックギターの方は欠席だったそう)



どちらも私は初耳でした。



いとこがブルームーンカルテットのコルネット担当コウさん(基本の所属はブラックボトムブラスバンドというバンドのよう)と知り合いで、ブルームーンカルテット目当てで行きました音符



ジャズ…とジャンルを固定していいのかわかりませんが、イタリアの酒場で生演奏を聴いているかのような雰囲気のあるハッピーな曲ばかり。




ハッチハッチェルバンドはあまりに濃すぎて説明してもわかってもらえないだろうから、是非ライブを見に行ってほしい!
音楽もMCも素晴らしい!!


大好きになってしまいましたーラブラブ



料理もおいしく、有意義で贅沢でした。



やっぱり色々行ってみるものですね!
幸せな時間でした~♪



とにもかくにもブルームーンカルテットも、ハッチハッチェルバンドも未体験ながらリピート確実。




興味のある方、最近心から笑えていない方は是非!


心のサプリメントですドキドキ
cosme欲しいものリスト-DVC00064.jpg