みなさん、こんばんは星空




私のバースデーの近く、日食があるそうですラブラブ!



そーゆう天体系だいすきっラブラブ!ラブラブ見たいなぁ~!



南の方では見れるそうで、沖縄の方っ!来月、見られた方は是非感想を聞かせてください晴れ





さて今日はやっぱりリップマニア…


cosme欲しいものリスト-DVC00039.jpg


大好きなサンローランですラブラブ


cosme欲しいものリスト-DVC00040.jpg



ルージュピュールシャイン

#32フローズンマンゴードキドキ



すごくカワイイ、ミルキーでクリーミーなマンゴー色。唇の赤みも消します。



cosme欲しいものリスト-DVC00041.jpg






ただし、色を見て『かわいいっ!!ラブラブ』と即買いするべからずっショック!



似合う似合わないが、ほんとに微妙な肌の色で分かれます。



私はそんなに浮かないけど、お友達には白っぽすぎて浮いてしまいました。



色白さんは上気したようなピーチピンクのチークと合わせて白人さんぽくしてもかわいいラブラブ!



サンローランのオススメでこの夏の流行色でもあるターコイズをあわせるとモデルさんと同じ顔になれますよ~にひひ


私は目元をターコイズで強調するなら、口元はこちらを直塗りしてヌーディでつやっとしたグロスなしの仕上がいいかな。


でもいちばんはきれいでなじみのよいツヤのある茶色のアイシャドーとあわせてヌーディでヘルシーなのにセクシーなメイクに使いたいドキドキ



サンローランの口紅、やっぱりわたしの1番ですっ!口紅



香りももちろん、このなめらかさはどこのブランドも敵わないグッド!



あ、もうひとつ大好きな口紅があるソニア・リキエルさんからお手紙が。



口紅がオールリニューアルします。



なめらかさは?色み・発色は?ラスティングは?以前とどうちがうの~っ?



期待と不安どちらもありますが、カウンターにチェックしにいこうとおもいます!



実は私、だいぶコスメを我慢していたのには理由があります。


私がよく利用する百貨店。

カードで支払うと3000円以上のものは5パーセント優待(割引)されるんです。


その優待率が、今月6日から7パーセントにアップするのですドキドキ



年間の利用額が20万越えると翌年は割引率が7%になるんですキラキラ



微々たるものですがやっぱりお得にたくさん買いたいニコニコ



だいぶ欠品もでてきてるので、来週のおかいものが楽しみですニコニコ