みなさん、こんばんは星空



すでにテンピュールに横たわりながらお送りしております。失礼m(._.)m



今日は片道約5キロを自転車で旅しましたアップ



意外にも苦にならず清々しくさえあったステキなお散歩でした。




cosme欲しいものリスト-090614_141604.jpg



吉祥寺にいったお目当てはこれですアップ




cosme欲しいものリスト-DVC00013.jpg



知ってる人も多いかな!?



ステーキサトウのメンチカツードキドキ



確かお肉やさんがステーキでつかうお肉の切れ端で作ったメンチカツ…ラブラブ!


なので質が違うひらめき電球



そして1つ180円というお安さなのですーっ音符(ちなみに5コ以上買うと1コ140円になるんですよっ!)



cosme欲しいものリスト-DVC00017.jpg



前回ゲットできなかったのですが今日は無事ゲット~グッド!



すんごい長蛇の列でしたが…




後ろに並んでいた家族連れのパパが『井の頭公園でたべよ~』といっていたのに勝手に便乗し、私も帰り道の井の頭公園へドキドキ



もっとうろうろするつもりがメンチを買ったばっかりにそうはいかず…(笑)



お天気も傾いてきてたし、井の頭公園に直行アップ



木陰で外国人のおじさんがパフォーマンスしているのをみたり、お散歩中のかわいいわんこをみたりしながら、景色をキャンバスに描いている人の横でお茶片手にメンチカツにひひ



んっまドキドキ


肉っ!!なのに意外とさっぱりでしたドキドキ



miaさん情報によると、コロッケもおいしいそうなので、次はそちらも狙いますキラキラ



cosme欲しいものリスト-DVC00018.jpg



森林浴しながらゆったりとした時間がすごせましたアップ



cosme欲しいものリスト-DVC00019.jpg




ボートもこんなに利用者がいるなんて!ほほえましかったですドキドキ



帰りも高級住宅街を通って帰りましたひらめき電球



なかなかの冒険。


彼はびっくりしてましたが、私はまた行くつもりですよにひひグッド!



ご褒美のコスメは限定ではなく新色だったので見送りましたニコニコ



今日のご褒美は達成感ということでドキドキ



では、いつもより早めに、おやすみなさい音符