みなさん、こんにちは晴れ



久しぶりに土日両方でおでかけしました!



土曜は近所の商店街をお散歩ドキドキ

焼きたてパンやさん→皮膚科→パスタ→スニーカー買って→気になっていたケーキをテイクアウト音符


最寄り駅前開拓が順調ですひらめき電球




日曜日は表参道で働いているお友達のところに遊びに行って表参道ヒルズ内でお茶しましたドキドキ音符



ついでと言ってはなんですが、噂のAO…?行ってきました!


残念です。



ガラッガラでした。



ショップ限定(今後もでるのであれば…)以外の魅力は感じられませんでした。
買物に適さない空間づくりだなぁという感じで。


ボビィなんかは、あーいうスタジオっぽさが好きな方がたくさんいらっしゃるでしょうけど。




さて、今日は茶色まつげについてです。


私はキツめの顔に仕上がりやすいので、このところ目尻のラインを下げたりライナーを茶色にしたりと工夫してました。



で、最終的にはやはりマスカラも茶色にシフトというところにたどり着き…



以前蹴散らした(笑)コレを買ってしまいました。



cosme欲しいものリスト-DVC00390.jpg



ラッシュクイーンフェザーコレクションの限定色の茶です。



新商品のブロンズを見に行って茶をみくらべてこっちになりました。



前回は塗ってもらったのですが、今回は自分で塗りすごく綺麗な仕上がりで(何が言いたいのかしら)文句なく購入とあいなりました。



目元がやわらかくなり、カーキのアイライナーが際立つようになりました。



cosme欲しいものリスト-DVC00387.jpg



ブラシは平たい面をフィットさせ、前に半回転させてまつげをとかしあげるように塗ります。


長さや1本ずつのボリュームはでませんが、量が増えたように感じる仕上がりです。


限定なので気に入ってもリピできないのが残念ですが、久々のヘレナを愛でようとおもいます!


あとプチプラで別の茶マスカラも仕入れたのでまた次回ご紹介します!