みなさん、おはようございます晴れ



昨日の暴風が嘘のようにきれいに晴れ渡った暖かな日ですね。



なんで日曜でなく月曜なんでしょうか。




さて、今日は化粧水ラブラブ



みなさんの中にも常備してる方いらっしゃるのでは?



cosme欲しいものリスト-DVC00386.jpg



無印良品
敏感肌用化粧水


しっとりタイプを使ってましたが、今回は高保湿タイプが出ていたのでこちらにしてみました。



夏はサッパリの方が好まれるのかも知れませんが、私はお肌がもっちりする方が好きなので、しっかり保湿してくれるものを選びました。




しっとりタイプより200円くらいお値段が高いのですがそれでも700円。(笑)



驚異的ですよね。


5000円の化粧水使ってる人はコレ7本分の価値があるか、試して考えてみるといいかもしれません。



美白とか毛穴ケアとか保湿以外の効果って特別ないですが、気兼ねなくたっぷり使って念入りにパッティングしたりコットンパックしたりするだけで整肌効果は十分。

毛穴だって小さくなるんですよ。



私はプレ化粧水として、あとはボディに使ってます。

スプレーヘッドを取り付けてるので背中にも使いやすいです。



無印良品のスキンケアって、すっごく増えていて本当にびっくり!


美白ものや毛穴ケア、ストレス肌用なんてのもありました!!



コスメブランドのようにいくつかの効果を兼ね備えたものはないけれど、自分の悩みに応えてくれるものが見つかると思いますよ!



是非仕事帰りにでも行ってみてくださいね~アップ