みなさん、こんばんはアップ




だーいぶご無沙汰していますしょぼん
GW明けの忙しさから疲れが蓄積していて閲覧も更新もままなりませんでした。


溜まっているネタをどんどんアップしなくっちゃアップ



徐々にですが、皆様お付き合いくださいドキドキ




今日はコスメではないのですがコチラアップ



cosme欲しいものリスト-DVC00371.jpg



和服アップ


着物ではなく、着物に重ねる羽織りです。



彼のおばあちゃまからの頂き物ニコニコ
おばあちゃまはお茶やお花、俳句の先生だった方。



孫の彼も『あのばあちゃんはスゴイ。』と言うほどです☆


趣味も特技もたくさんで、すごくアクティブ!美容も気遣っているのがわかる若々しさで、女性として憧れますラブラブ



いただいた羽織りは、薄いピンクも女性らしい印象ですが、黒は美人度があがるような美しい刺繍がポイントです。



cosme欲しいものリスト-DVC00372.jpg




この鮮やかなピンクに惚れましたラブラブ


これから数年かけて着物を集めたいなと思っています。


30代にはきれいに着物を着こなすお姉さんになるのですドキドキ



着物と羽織りの畳み方も習ったので、ささいなことですが気持ち的にも女子度があがりましたアップキラキラ



彼ママもおばあちゃまから習ったように、私も『女性の嗜み』を引き継ぎたいなと思っていますラブラブ