おやすみ前のblogたいむ☆



みなさん、こんばんはキラキラ



しばらく更新が途絶えてしまいましたが、ばばばばっと更新していきたいと思います!


GWのあいたお時間にちょいちょいお付き合いください~アップアップ





まずは予告していたまつげからっ!


でもうまく撮影できなかったんですしょぼん




cosme欲しいものリスト-DVC00352.jpg






わかりにくいかなーと思ったのですが。。


マスカラせずに目力がでるから、すっぴんで平気~ドキドキ


体調崩してたからすっぴんが多かったけど、買物や通院にも日焼け止めBBクリーム・SPF入リップグロスで目元は隠す事なく出れちゃってました☆




ほんとに自然で付け心地も軽い~キラキラ
前付けてた束タイプとちがって、1本タイプだから扱いやすーいドキドキ



なかなかですね!



そしてそのまつげサロン、会社の先輩のお友達が営んでいて、今回は初めてなのでその先輩に連れていってもらっていたんですが、別のお友達も来てたんです。


そちらはスピリチュアル系の勉強をしていて、手相をみていただきました!



まつげしながら手相鑑定ってかなり素敵でしょ?(笑)



いやーでも、かなり当たってました!!ドンッ



母方の親戚と絆が強い
→母方としか付き合いがなくなってます。


おなかと頭のあいだの病気に注意
→この度の風邪でぜんそく復活…気管支や肺に注意?


まわりに気を使いすぎて損しているというのは本当に手相でもカードの占いでも言われました。



集中力がなく注意力散漫なんですーというとまわりに気を使いすぎているだけで集中力がないわけじゃないと。



なんにしろ励まされましたいろいろと。




転職のことや、結婚のことなど。。マイナスのことはなかったので、たまにこういうのでアドバイスとかもらうと心のサプリになるなぁと感じましたよ~♪



でもすごかったですよ!


霊感?

その方は本業が学校の先生だそうですが、ある日生徒と言い合いになりすごく怒りが込み上げて我慢してワナワナっとなったあとから『見える』ようになったそうです。


怒りで第六感が開眼したというわけ。


そんなことがあるんですねぇ。



ホントに興味深い話が聞けておもしろかったです!



このサロンは二子玉方面の隠れ家サロン。
まつげも、占いも、興味がある方はおっしゃっていただければご紹介します♪