みなさん、こんばんは!



今日は日差しもあり暖かな日でしたね♪



近頃会社にいると滅入ってくるのでお昼は外に出ましたキラキラ


セガフレードでパニーニセットラブラブ


お昼ごはんとしては物足りないからか人が少なくてとても落ち着くんですよニコニコ




さて、髪を切ってバービーみたいと言われて調子に乗っているのですが、サロンケアしたてだからキレイだけど、ほっとくとお菊人形にランク落ちするかも!




自宅ケアも念入りに頑張らなくちゃと思い、airのプレトリートメント、プラチナドロップをリピですキラキラ




cosme欲しいものリスト-DVC00340.jpg




横はプレイバックのアウトバストリートメントオイル☆
こちらはシャンプー&インバストリートメントにあわせて使っていますヨラブラブ



ふんわり香るお花?ハーブ?何とも言えない独特の癒しの香りと、ドライヤー後のサラツヤ感はやみつき。




airのプラチナドロップはインバストリートメントのプレトリートメントとして使います。



なんだか効果はわかりにくいですが、airだからいいだろうっていう思いプラス、香りにヤラれました!



もうもぎたての桃そのものです。


やや青みのある新鮮なジューシーな桃!



この香りに癒されてプレイバックのいい香りすら、『なくていいのに!』なんて思っちゃうホド。



どちらも美髪を保つのになくてはならないです!



プレイバックのオイルもリピ予定キラキラ
DSで買えちゃいますしねラブラブ


みなさんも紫外線からダメージを受けやすい髪のケア、一緒に頑張りましょうねキラキラ