ゆる~り休日満喫中のくみです★



今日は気温が高く、初夏の陽気だった様です。



午前中にパンを買いに行って行こう引きこもっていたので

感じませんでしたが、午前の日差しも確かにきらきらでした。




さて今日は紹介していなかったリップアイテムを

遅ればせながらご紹介します。





cosme欲しいものリスト-DVC00321.jpg



RMK グロスリップス

#35 トランスルーセントシャイニーピンク



キュートなピンクですハート



かなり透明度は高いので

見たままの色ほど濃くはなりません。



同じ色の口紅もあり

それがポスター色だったのですが

それはつけると濃すぎて私のイメージには・・・


そう伝えると勧められたのがコチラでした。



うっすら透け感のある春にピッタリのピンク。


パーリィな輝きがステキですWハート



粒子の細かい青みピンクと赤ピンクのきらきらが

唇をぷっくりキレイに見せてくれます。



アイメイクも選ばないし、肌なじみも抜群きらきら



これは手持ちのモノとカブらないので正解でした!




今狙っているリップアイテム欲しいものリスト


・Diorマキシマイザー(3本目リピ)

・ランコム ジューシーチューブ限定#TOFU(杏仁豆腐の香り)

・AQ 新色リップ\6000超!!!でも色がとてもきれい!

 色が落ちても続くトリートメント効果!高いけど・・・欲しい・・・


他にも欲しいものイッパイ!!!


今は軽めの仕上がりのグロスに夢中ですが、

やっぱり口紅大好きなので、色々今からリストアップしなきゃーっWハート