みなさん、こんばんは!


やっとお休みです。



昨日は美容ブロガーにあるまじき、化粧をしたまま寝てしまうという失態を犯してしまいました。。



洗顔した時頬あたりが乾燥してたので泣きそうになりながらローションパックしました。



どこにいっても肌が綺麗だと言われるのだけは自慢できるかなというわたしですが、こんなことしてたらいずれ言われなくなっちゃう!



反省して今夜はスペシャルにケアしたいと思います!



さて、話の流れから言って、肌ケアやパックのネタにつなげるのがベストなんですが、今日はボディです。(笑)



cosme欲しいものリスト-DVC00308.jpg



ナチュラボでかったひざケア商品!



膝肉ってほんとうに醜い!落ちにくいし脚が細くても膝は汚い人もよくみかけます。



私は自分の膝肉が人面魚ならぬ人面ヒザだと小6くらいからコンプレックスでした。




なんでこんなとこに肉がつく?
でもヒザを曲げると肉は消えてるのよね…
伸び縮みする箇所だからしかたがないのか…?



ほんとにヒザが綺麗なんてありえないことだと思ってました。



が、



最近でだしたヒザに特化した商品!



みんなも気になってたのね~!!



今回買ったのはクリームでマッサージ用ですが、角質ケアのスクラブもでてました。



cosme欲しいものリスト-DVC00309.jpg



クリームのテクスチャーはやや固めでマッサージしたあとはスーッとした清涼感があり。



もたつく


ということばがピッタリのひざにはこの清涼感がよい感じ☆



ひざまわりを手で包み込むようにマッサージして前からヒザ裏にむかって流す。足首からふくらはぎを通りヒザ裏へ流す。



しっかりマッサージしても、もろもろは出ないし、他のオイルやクリームを塗っていても大丈夫でした!



1週間くらいで私の知らない骨がくっきり出ていて、ヒザ全体のむくみが取れた感じでした。



2週間たつとヒザの外側にあるえくぼがくっきりして、かなり小ヒザに。


そうなると脚が太く見えてきて次は全体をほそくしなければとちょい焦っております。



ヒザだけがコンプレックスの方には話が早いですよ。

オススメです。