cosme欲しいものリスト-DVC00315.jpg




今日の夕飯です。




仕事も疲れたし眼科も行ってコスメカウンターも行ってなぁんにも作る気がなくなりました。




でも何か食べなきゃ!




手軽に。体によいもの。



ファストフードは飽き飽きですが、ここなら…とフレッシュネスにいきました!


レモネードとチーズバーガーとポテト!



おいしいし手づくり感溢れる感じが大好き!



少しお値段は張りますが体が喜ぶナチュラル食材で安心。



最近現実逃避で毎朝通うマックで『いつもありがとうございます』といわれるようになりました。



まさかまさかです。
マックで顔なじみになるとは!(笑)



言われた瞬間はうれしかったのですが時間が経つほどに恥ずかしい。というか残念な感じに。(笑)



でも朝のハッシュポテトは大好きだし通勤→会社のワンクッションで大事なポイントなのではずせません。


言わずしてオーダーができあがるぐらいになるまで通いますかね!