くみの今月の雑誌はコチラWハート





ファッション編



cosme欲しいものリスト-DVC00313.jpg




クラッシィハート

高校生の頃からたまに読んでました。

なんて10代・・・笑

こんな女性になりたい

という視線で雑誌を選ぶので

いつも少し上世代のものをみていました。

最近それが年相応になり。。。

いずれは「若くありたい」と下世代のものを

見るようになり・・・

という予定です。

CLASSY.は強さもありお嬢様っぽさもあり

品のあるスタイルがとても好みですWハート

同じ理由でOggiも買ってますが

今日は表紙でCLASSY.にしました。

Oggiはヨンアちゃんが好きなので

ヨンアちゃんが表紙の時にはついつい買ってしまうんだけど

杏ちゃんはいまだにOggiとイメージが重ならないので

その違和感からあまり手が伸びないのです。。。

でもどちらも本当にステキな雑誌ですよ^^






そして美容雑誌。


今月はコチララブラブ




cosme欲しいものリスト-DVC00314.jpg


VOCE


付録につけまつげが付いてました。

試してみたいひとは、Howtoも記事内にあって

わかりやすいのでオススメですよ☆



内容はすばらしい!


鉄板コスメ特集です!


いろんな部門で読者やメーカーの鉄板コスメが

ズラリと出ています。


モデルさんや女優さんの美容テクも載っていて

コレは買いです。


自分の愛用コスメもたくさん載っているし、

知らなかったものや気になっていたものが

載っていると欲しいものリストにあげたくなります。



自分の次回購入を整理するにも役立つので

是非是非見てみてくださいドキドキ



最後の方にはステキな男性陣の背中が見れます。

個人的には江口洋介さんラブラブ!

す、すてき・・・・ラブラブ


クローズゼロ2の小栗君や山田君もカッコイイのだけど

江口さんのナチュラル&頼れる&クールだけどあたたかさがある

感じが背中越しの表情にあらわれている感じでした。


是非!