みなさん、こんばんは。



休み明けの残業。。。
ちょーきらい。



なくみです。






いや、顔もくずれますしねぇ。



でも汚く崩れないのはこれのおかげかしら。




cosme欲しいものリスト-DVC00283.jpg



ソニア・リキエル
エクラタンルノヴァ

3月1日発売のエテルネルのリニューアル版です。


見た目はひとつもかわってないのに、悔しいかなエテルネルのケースにルノヴァは入らないんだってさ。


厚みが違うんだって。


やなかんじ。




内容は水分パーセンテージ増!
よりうるおいが増してます。


以前はパフにとるときにたまに固まりができたりしてましたが、潤いが多くなりなめらかになったようで滑りが断然いいです。



そこで単にゆるくなったわけではなく、より密度があがっていて伸びは悪くなってます。その分フィット感が増してカバー力があがっています。



という気がします。


崩れ方はキレイだし、モチもまぁまぁです。(モチは前のほうがよかったかも…空調にもよるけど)




cosme欲しいものリスト-DVC00284.jpg




プードゥルイドラリセはブラシでのせます。




色はルノヴァが30サンプル色とおなじです。



プードゥルイドラリセが10番のいちばん明るい色。



冬になると色が白くなりますね。



お直しでつかうときには明るい色のほうがくすみがぱぁっとはれます。


帰るだけ…なんですがね。



会社では若い方なので、なるべく華のある女子でいようと心掛けています。


誰にでもやさしくいたいので、黒い部分はひたかくし…



メイクは大事です。