Wハート京さん♪


コメントありがとうございました!

本当に、愛用コスメがリニューアルするっていうのは、

ドキドキします。

このままでいいのに~~と・・・

ただエテルネルに関しては改善の余地があるなぁ

というところがいくつかあったので、楽しみですラブラブ


ジルのワンピは本当に気に入っています!

めぐり合わせでした。いつも買わないのに。

ふらりとお店に入るのも時にはいいですね。

春先まで十分活躍してくれそうです^^


あ。やっと髪を染めたのでコスメたっぷり手に入れました!

ちょこちょこ更新しますね^^



Wハートshkさん♪


コメントありがとうございます!

パーマとピアス♪

いいですね~~!

ピアスはちゃんと病院であけてもらってくださいね!

私は高校1年生のときに両方やっちゃいましたが

ピアスは痛かった~。

HIPHOPにハマっていた時代で、ピアスを

鼻にまであけていたけれど、それはオススメしないです。w

とりあえず、きっとステキさが増すと思うので、

楽しみですね^^




Wハートはづきさん♪


コメントありがとうございます!

はづきさんはお目当てのワンピ、買いそびれちゃったんですね!

残念!でもでも、こういうものってめぐり合わせですし。

きっとまた一目ぼれして即買いしちゃうようなものに出会えますよ♪



シャンプーですが、きしみは私は感じないですが、彼氏が感じたようです。

わたしはたっぷりめに使うからかな?

せっけんシャンプー使ってたはづきさんからすれば全然気にならない程度かと。

コレ使って本当に抜け毛切れ毛が減ったのに驚きました。

あとはツヤ。

ベッタリしっとりではないのに、サラツヤになるんです。

彼も目に見えてわかるらしく、「シャンプー変えてよかったね」というくらい。

そして安いからオススメですよ。

あ、ドラッグストアによっては3日分入ったお試しセットが400円くらいで売ってますよ。

それから試すといいかもしれません!

コレコレ!!このまんまの厚みのない箱みたいなのです。↓

PLAYBACK/プレイバック プレミアム美容液シャンプー&トリートメントトライアルセット) 各10g×3
¥480
Amazon.co.jp


使ってるのはコレ↓

トリートメントはもちょっと高いタイプもあるみたいですが。。。

ラブラボ プレイバック美容液シャンプー
¥1,600
アプトケアYahoo!店


ラブラボ プレイバック美容液トリートメント
¥1,600
アプトケアYahoo!店


Wハートぐりさん♪


コメントありがとうございます!

そうそう、本当に住めば都^^

快適な東京生活です。

横浜に高校からなんて、いいなぁ~~!

赤煉瓦倉庫の中の寝そべれるカフェ大好きで。

IKEAもあるし、夜景もきれいだし。

行きたいな~~!

オススメスポット、教えてください^^



Wハート伊達さん♪


コメントありがとうございます!

そうそう、突如として欲しいものが・・・

そして我慢できないのです。。。

伊達さんもほんっと趣味多いから出費激しそうですよね?w



Wハートちな♪


コメントありがとう!

美容院、リップエステなどなど、楽しかったねぇ!

今度は3月かな?割とスパン短く会えそうだね?

今度はいつも行かないようなトコに行きたいね~~。

なんか行きたいトコ決めておくね^^



Wハートみぃ姉♪


コメントありがとうございます!

シャンプー、上のはづきさんへのお返事欄にも載せたけど、

お試しサイズから買うといいかもしれません!

3日分で480円だからトクはないけど、髪に合うかどうかくらい試せるし。

私はとっても気に入っているので☆是非~!



Wハート若山さん♪


コメントありがとうございます!

ロイホは私も5年ぶりくらいかもです。

でもおいしくて、メニューも豊富でなんだか楽しかったですよ^^



Wハートあいさん♪


コメントありがとうございます!

キールズオススメですよ^^

ネットで買えるようなので、是非探してみてください♪

お店は新宿伊勢丹だけみたいなので。

今後どんどん展開していくのでは?と思いますが、

ちゃんとしたかたちで日本上陸したの去年なので。。。

ネットではリップ完売してるようですが、リップもお勧めですよ^^

もし在庫があったら一緒にgetしてほしいです^^



Wハートkuuさん♪


コメントありがとうございます!

キールズいいですよね^^

リップグロス!?いいんですか!

知らなかった~~!私の中でケア専門ってイメージで、完全にノーマークでした!

わ~~~うれし~~~!早速行ってみなくちゃ!

リップバームは愛用してますが、コレかなりいいですもんね!

似たような処方がされているグロスだとすれば、・・・イイ!w

ありがとうございます~~^^