みなさん、こんにちは!



お休みの日のブランチは気持ちいいですね!



すごく晴れてるので、ちょっとお散歩しました。



で、家を出るときにポストから取って来たソニアのDM。



2月28日、エクラタンエテルネル終了!?




えーっっ!!!!!!



愛用ファンデがなくなっちゃう!?



これはまずい!!


進化版があるはず!!とよくよくみてみると。。


ありましたドキドキ



cosme欲しいものリスト-090125_140617.jpg



エクラタンルノヴァ
3月1日からの登場です!!


果たしてどの程度エテルネルを上回っているのか?



ケースも色がやや違うぐらいっぽいですが。


リフィルはエテルネルのケースに対応してくれるでしょうか?



たまに意地悪なトコは完全にハマらないようにリニューアルしてますが。



見た感じイケそうですけどね。


価格はリフィル4200円、ケース1890円と、以前と変わらないですかね、多分。



いやー、焦りました!



同時にバーズタンクレールnもバーズブリヤントにリニューアル。


この下地は使ってなかったですが、


軽やかに密着して、気になる肌を巧みにカバー。ヴァーチャルな肌に見せるメイクアップベース。



という歌い文句にヤラれそうです。



2月6日から店頭でサンプル頂けるそうなので、とりあえず行っときますかドキドキ



ちょうどエテルネルがなくなりそうな時期だったのでちょうど良かったドキドキ



あと、新作で気になるものは

グロッシーリップカラー2940円。


2月6日発売です。


みずみずしい光を纏って、唇ふっくら。
色めく、ツヤめくリップグロス。


だそう。


色は00、01か08、06か07といったところでしょうか。


あとはチークカラーパウダー。5250円。
同日発売。


色はコレは全部いいですね~!


夏に向けてだと02、03あたりのオレンジがかったものがいいかも!


白肌さんは01、02。
健康肌さんは03、04でしょう。


フェイスカラーパウダーがなくなってしまうので、パープルがかったハイライトカラーにかわるものが無いのが気になりますが。

これからのソニアにも期待です!!