みなさん、こんばんはラブラブ



久しぶりにPCからの更新です。



「あいのり」を見ながら・・・。


怖すぎるちーん


この女のコ・・・やだぁドクロ






さて、今日はマスカラ!


cosme欲しいものリスト-DVC00226.jpg




マジョリカマジョルカの飾毛マスカラアップ


「マキア」の表紙のようはふぁっさふぁっさのふわふわまつげがいいなぁラブラブ



と。



手に取りましたWハート




仕上がりは、まぁまぁ☆



でも繊維が細めで、細かくて、



ふわふわになりますキラキラ



でも、・・・・・・目に繊維が入るといたいのぉぉぉ○| ̄|_



そこだけ注意です。



でも他のブランドにはない仕上がりで、いい感じ^^



しゅっと伸びた感じやパッチリしたかんじとも違う、



ナチュラルなふんわりまつげ☆



なかなかです。



さ~~~て、もうどうしようもないくらい「あいのり」のヤマジが



怖いので、この記事はココマデ!!!!



女って、難しいですね。



怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・