みなさん、こんばんは!

夕飯食べすぎて苦しいので横になってブログ更新…失礼いたしますm(._.)m


先日、東京に日帰りで行って参りました!
さすがに疲れましたが、親友と、東京在住の親友の彼氏が一緒だったので移動もスムーズで凄く楽しかった!

まず連れていってもらったのが、


ビューティ鍋とコラーゲンたっぷりのヘルシーな美容食をいただけるハレノヒさん。
中目黒にあるお店で、とても人気のあるお店だそう。
暖かい日でお昼過ぎだったので割と空いていてラッキーでした!

お味はサッパリで素材の味を楽しむ感じ。
だからいくらでも食べちゃえる感じでした。

お肌に内側からも外側からも美容成分いきわたったみたいでテンションアップしました(^O^)

そのあとは限られた時間の中で親友たちに付き合ってもらって、短い滞在でしたが、満喫できました☆
そしてコスメを1点だけ(奇跡的に我慢!)購入!

こちらは次回アップしまーす!