みなさんこんばんはっ!
いやーメイク会から早4日!!
は!
もうそんな経ってるのーw(゚o゚)w
すみませんサボって。。
ペタくれてる方のとこに遊びにいったりはしてたんですが…(^^)

さてさて、

メイク会にて予定外にばんばん買っちゃったコスメたちをご紹介っ!



バーン!!
え~っと…

☆アイカラー☆

雪の結晶(白)

セピア色の薔薇(ベージュ)

オニキス(黒)


☆アイカラープライマー☆
01クリーム


☆アイグロス☆

オーロラ


☆リップグロス☆

ストロベリータルト


☆フェイスカラー☆

ハニーメロン



以上!!

PAUL&JOEに今まで興味無かった方、
ネーミングのかわいさに
きゅんっっ☆
ってきません?!

この中で特にオススメは
こちら!



上から
アイカラープライマーとアイグロスです!

アイカラープライマーはコンシーラーより軽いし、よれにくいし、発色もカナリ違ってきます!
アイグロスは手持ちのシャドウの仕上にまぶたの真ん中にオン!
細かなキラキラが、上品!
どちらも他メーカーにないアイテムで、オススメ!

もっと使い慣れてからまた報告しますね。

グロスはヌーディ好きなら明日にでも買いにいってもいいかも(^0^)
もったりめの重めテクスチャーのピンクベージュ。
ラメ控えめ☆

今回も失敗無しで良かったo(^-^)o



ちなみにこれが
メイク会でもらったメイク方法のシートと、
参加者にクレンジングミルクと新しいファンデのサンプルセット☆いい店です!
百貨店ではなくコスメショップなんですが、高校生のころからお世話になってます。

まだまだクレンジングミルクの話もしたいですが、明日5時起きの為また次回!

おやすみなさぁい☆(^_-)