☆cherryさん☆
コメントありがとうございました!
確かにメイクしていただくとすごく緊張します!(ましてやあんなカッコイイ方に!(笑))
実際翌日から背中の右側が痛くて、今日も継続中…。
でもとても楽しかったし、気分が上がるのでオススメです。

☆みぃ姉さん☆
コメントありがとうございました!
いやー目は!どアップですもん!(笑)
男前にメイクしていただく機会なんて滅多にないので緊張しました!
美容院では男性お断りの私ですが、メイクは土屋さん癒し系で心地よい時間でしたー(^_^)
みぃさんのブログ見に行くの日々の楽しみなの♪
コレアップしたらいきまーす!

☆あやさん☆
コメントとBBSありがとうございました!
わぁー♪何度も来てくれてて凄いうれしいO(≧∇≦)o
PAUL&JOEまだ試したことないなら是非☆
コスメ類もだけど、スキンケアもオススメ!
あやさんのためにもっ内容濃いめにアップしますねー!

☆ポレポレさん☆
コメントありがとうございました!
うんうん!なんかメイク頑張った日は自分の意識が高まるというか、メンタル面でプラスに作用することが多くなる気がします。
明日の朝ご主人をいつも以上にときめかせましょー☆

☆ちなみ☆
コメントありがとう!
久しぶりにネイルカラーのみです!サロンでの安さに驚き!(笑)
明日楽しみにしてるー!
それを楽しみに、仕事頑張れます☆