だいぶ期間があいてしまったので、書きたいことがたくさんです。
なので、徐々にアップしていきたいと思います♪


まず、GUERLAIN♪♪


こちらはラディアントシャドウカラーパレット限定色400番と、グロススティックの940番。
このシャドウ、イチ押しです!
このくらい綺麗に発色するピンクも珍しいし、締め色もしっかり存在感を残しながらアイホールのピンクとカーキグレーとなじんでしまう。
今までにナイ色の組み合わせなのに調和が完璧にとれてキマる優秀さです!!
限定以外もすべてが使えそうなカラーで、本当全色欲しいぐらい!
でも限定はひとつ持ってるとメイクの幅が広がりますよ。

グロススティックは馴染みのよい赤みベージュ。
とろけすぎず口紅感もしっかりある程よいグロッシーさが◎です。
残念ながら特別絶賛する要素はなかったですが。。

口紅はサンローランが私的ベストですね。



こちらはさっそく手に入れた予約してたPAUL&JOE×Disneyコラボのマリーちゃんのリップトリートメントです。
ほのかなピンクパールが最高にかわいくて、縦ジワも消してくれ、思っていた以上の効果があり幸せ♪
予約完売だったらしく手に入れられてよかった)^o^(♪

このこたちみたいにルックスでアゲてくれて、かつ優秀なコスメが増えている昨今。
各ブランドの企画開発担当者さんたちは大変だけど、私たちコスメマニアにはこのうえない幸せですね。