昨日、今日とお休みでした。


昨日はネイルの日♪ヘッドスパにも行きたかったのに・・・・


だめですね。


お休みの日はおうちでごろごろしちゃうのも、それはそれで大事で。(笑)



さて、今まで撮りためていた、ネイルの写真があったのでUPします♪

こう見ると、ピンクスキなんだな~と。(笑)



070715_225718.jpg

これは晩夏頃かな~ペディと。手は白っぽいシェルピンクで、ストーンは1本か2本のみ。



071008_210835_ed.jpg

これは、左手の薬指に、中にストーンが埋め込まれたハートのモチーフ♪

いちごみるくっぽい濃いめピンクでした。この色男の子ウケはよくなかったですが

女の子ウケよかったです♪



071029_180451.jpg

これはほぼ自爪のような色に、一部だけヒョウ柄フレンチを。

ヒョウ柄ブーム到来で、このネイルとヘレナのマスカラで、ちょこっとだけ乗っかった感じでした。(笑)


071117_213818.jpg
これ、割と最近で、1番評判がよかったかも。うすピンク(クリアがよかったけど、自爪に白い斑点がでてたので)

に、白のフレンチグラデ。間に3種類くらいのシルバーラメをのせた凄くシンプルなもの。

でもキレイで、飽きなくて、本当に気に入りました。



080114_210515.jpg
上のシンプルなものを「気に入りました」と書いている割に、今回コレです。(笑)

サロンでネイル雑誌をみていると、感覚が派手なほうにいってしまうというか・・・

下旬に結婚式もあるし、ピンクのドレスだし、前髪も切ったし。と、ちょっとカワイコ系に。

派手な色なのでストーンは1本づつに、あと服はダーク系、ベージュ系などが多いので、

ポイントにする感じで、メイクともコーディネートしたいなと思っています。


みなさんのオススメのデザインなどあったら教えてください♪

仕事が服装自由なのである程度、色も大丈夫なので^^


前回予告した内容と違っちゃいましたが(笑)

次こそ、リップメイクとほしいものリストで~♪

コメントお待ちしてます♪