こんばんは音譜


最近ペタをくださるかたが増えて、とってもうれしいです^^ありがとうございますドキドキ


私もそれをきっかけにみなさんのブログ見にいけて、とても楽しいので、是非今後ともお願いします♪


あ、コメントいただけると更にうれしいですラブラブ

機会があれば、是非おねがいします!



さて、今日はお仕事もお休みで、のんびり睡眠をとって、夕方からお茶しにいきました。


080111_191546_ed.jpg


ここは紅茶がとってもおいしくって、人が少ないので、落ち着きます。

よく一人でスケジュール管理に没頭したり、

留学中のお友達にお手紙を書くときに使っています。


以前喫煙者だった私は、おいしい紅茶が飲めて煙草も吸えるこのお店をよく利用していました。


ところが、ある日完全禁煙になってしまったこのお店・・・。


あまり利用する機会がなくなってしまったのです。



が・・・・


私が煙草をやめて、晴れてまたおいしい紅茶を飲めるように♪



肌の調子もよくなり、ビタミンの吸収がきちんとされてることを実感しています。

そしてなにより、美容マニアとして最大のネックだった、喫煙者という
不適格要素がなくなり、自己満アップ(笑)



もっともっと美容を頑張って、努力を惜しまずにいたいと思います。


次回はリップメイクのご紹介&春コスメほしいものリストUPします^^