初めてブログに挑戦します♪


今回親友がブログに挑戦していたのがきっかけで、私も大好きなコスメの情報交換ができればと思い始めましたドキドキなかなか更新できないこともあるかもしれないですが、美容は私の趣味なので続けていければいいなと思います。


私のコスメ欲は底知れなくて、毎日ほしいものが増えていって、手に入れても手に入れてもゴールがないのです。。。なので、高校生の時に暇さえあれば書いていた「欲しいものリスト」をブログに書き連ねて、欲望を軽減していければなと思ってますので、みなさんご協力おねがいしますラブラブ


私はコスメの予約やネイルサロンの予約をするだけで、なぜか幸福感が得られるという性質で、欲しいものやしたいことをリストアップするだけで、手に入れてもないのにうれしい楽しい気分になるのです・・・。(笑)( ´艸`)




さっそくですが、相談です・・・今悩んでいるのがリップケア!!何を使っても完治することのない唇の乾燥に冬本番の今特に困っています・・・。使用したものは、MAGICオーガニクリップバーム、カーメックス、美禅、クラランス、Paul&Joe、あとはちょこちょこ・・・忘れたのもありますが、チープなドラッグストア系から百貨店ブランドまで価格帯も何百円~4000円弱ぐらいまで様々ですが、良くても(ここにあげたものは全て良かったものなのですが)感動するものには出会えず・・・あせる


気になっているのは大塚製薬インナーシグナル、エレガンスのオレンジ色のスティックタイプのもの、スキンケア愛用中で合うのがあるかなと期待しちゃうソニアリキエル、ヘレナのコラゲニストラインの、クリニークのミルクタイプのもの・・・。こんな感じでしょうか。


情報お持ちの方は是非。


それでは、定期的に更新していきたいと思うので、どうぞよろしくおねがいします!!ニコニコ