夫の残念な友達③ | ブーブー主婦の日常

ブーブー主婦の日常

私の愚痴と心の声日記です。
私の毒吐きブログのため、汚い言葉もあります☺️
言葉遣いが気になる方は読まないでください。


最近、A君からの連絡が無いニヤニヤ

それはナゼか……… 

お金がないから笑い泣き

しつこいくらい連絡が来るときは、お金がある時、ギャンブル代がある時、

そして、お金がある時は必ず社長の友達に会いたがる滝汗

お金があるってね、貢ぐ女が出来たよ~って合図みたいなもんねえー

旦那に合図が来るたびムカつくわ~ムカムカ

で、社長の友達に会いたがるのは、人のお金なんだけどね、女からお金を貰うと気が大きくなるみたいで、その社長と同等の気分になるみたいよチーン

頭大丈夫か?もやもや

社長の友達も、上手くおだてるもんだから、その気になっちゃうんだろうね~チーン

Aよ、

いい加減に働け笑い泣き

キミ、今年アラフォーよ、定職ついても、上司は年下だからねアセアセ

そんなA君にお金を貸していた旦那えー
多い時で50万以上えー

さあ、ここで問題です。
A君はどうやって返すでしょうか?
 
①貢ぐ女を探す。
②貢ぐ女を探して彼女にしてお金を吸い取る
③貢ぐ女を探して彼女にしてお金を吸い取って、旦那に返す

さあ、何番!
そうだね、全て正解だね炎

うちの旦那も相当だよえー
そんな糞に貸す金があるなら、家族に還元しろや、クソがムキー
女の金で返す奴に貸すなやムキー

って説教したよねえー

みんな、うちの旦那にお金を借りたりするけど、うちの旦那はお小遣い制だぞ笑い泣き

だからね、こんな糞と友達だからさ、旦那の普通の友達と疎遠になりがちなんだよな~ショボーン

つづく