今週も無事に終わりました

今週から ITパスポートという講座になりましたが


これが全くの ??? でして

単語もわからないし

仕組みもわからないし


もともと暗記は苦手だし

英語も苦手なので


覚えれる気がしません


はじめは 資格に向けて少し頑張ろうかなとも思ったりしましたが

きっと無理でしょう


もともと2ヶ月では資格は取れないと言われてたし


ほぼ ボーと話を聞いて

パラパラ本を読んで

の1週間でした


そして

実は2週間前に受けたWord

先週末に結果が出てました

それもExcel試験の当日にガーン

落ちたら Excelの試験に影響でるじゃんガーンガーン


そして先週末に受けたExcel

今週 結果が出ました


無事にどちらも2級合格です合格


良かったです爆笑


試験結果には 

分野別の得点率が出ます

意外なところが低くって

えっ??

何で?

できてそうなんだけど

って感じで納得できず


合格がトータルでよかった

これ 分野別に ◯%で合格ってなったら

完全に落ちてました


それでも合格は合格と思って

納得しようとしてます


さあ 21週目も頑張ろう!

頑張れるかなー