先日 日商簿記3級 受験しました


ネットでの受験です


会場へ30分前に着き

時間前だけど 受験OKとのこと


身分証明

両手 何もないか確認

ポケットの中も確認

時計も外すことと言われ

ロッカーに荷物を入れ

持ち込めるのは

電卓のみ

耳栓は一応いただき パソコン前に


自分のタイミングでスタート!

耳栓もしたけど 音は聞こえてましてね


緊張しまくりながら問題を解きました


第1問の仕訳は

苦手っぽいのがはじめにあり

ヤバいかも!

と思いました

それでも どうにか解いていき


第2問 第3問は わりと得意なのが出て

嬉しかったです


確認なんかもして

時間たっぷり使い終了


終了ボタンを押すと


画面に

合格!


ヤッター!!爆笑爆笑



点数も 89点キラキラ


70点でも合格は合格

のつもりで受けたので

割といい点で合格し 

嬉しかったですおねがいおねがい


受付でコピーした紙をもらい

最後に

もう一度 身の回りチェック

情報流出しないようにでしょうね


訓練校へ通い

勉強して

無事に 資格1つ目取得


とりあえず 一安心しました