「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~」 | 彼らの事がどんどん好きになっていく♪

彼らの事がどんどん好きになっていく♪

Always Keep The Faith
ず~っとだいすき❤JYJ❤TVXQ

「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~」について質問!

Q.今回、10周年となる年に初めてのドームツアーを開催することができた感想を教えて下さい!

ジェジュン:JYJとしては初めてのドームツアーなので緊張もしましたけど、期待の方が遥かに大きかったです。空港に着いた時から多くのファンの皆様が歓迎してくださり、応援してくださるのを見て、素敵な公演で報いらなくちゃと思いました。頻繁に会えるわけでもないのに、依然会場を埋め尽くしてくださり、また一緒に楽しんでくださるファンの皆様にとても感謝しています。今までのように舞台でファンの皆様と一緒に楽しみながら残りの公演も頑張りたいです。

Q.今回のツアー中、一番心に残った出来事は何があれば知りたいです。

ユチョン:大阪での2回の公演が終わった翌日がジュンスの誕生日でした。舞台でファンの皆様が声を合わせてお祝いの歌を歌ってくれました。公演が終わってからのスタッフとの飲み会でも誕生パーティーを開きました。毎回誕生日の前後には各々スケジュールがあって三人が集まって誕生日のお祝いをすることが難しかっただけに今回の公演では一緒に祝うことができてとても良かったです。

Q.今回のツアーで歌っている曲で、お気に入りの曲は?

ジュンス:東京ドーム公演で初めて公開した新曲「WAKE ME TONIGHT」! 日本で発売予定のシングル「WAKE ME TONIGHT」は楽しいリズムの曲で、皆で一緒に楽しめる雰囲気の曲なのでファンの皆さんが気に入ってくださるだろうと思いました。アルバムが発売されたわけではなく、舞台で初めて公開するということでワクワクしたんですけど、ファンの皆様も大いに喜んでくださって嬉しかったです。

{FFAFE846-4522-4BFE-8156-300C01C9F2A6:01}

Q.ライブ本当に最高でした! ライブ中に会場のみんなと1つになれたと感じる瞬間は?

ジェジュン:舞台に上がる瞬間から下りてくる時まで一瞬一瞬感じていると思います。遠くからも遥々私たちの公演を見るためにお越し頂き、会場を赤い波でぎっしりと埋め尽くしてくださった応援が大きな力になっています。私たちの歌一曲、短い会話に耳を傾け、お互いに通じ合うファンの皆と共有する瞬間、皆と一つになっていると感じます。

Q.ライブが終わって、“あ~ファンに愛されてるな”ってどれくらい思いますか? 何パーセントくらい?

ジュンス:数値や形容詞で言い表せません。皆さんの様子をどう表現すればいいか分かりませんが、ファンの皆さんから深く愛され、舞台の上で幸せそうな皆さんを見ることができて、本当に幸せで、感謝していると話したいです!

Q.ライブ以外で日本でやりたいことは何かありますか?

ジェジュン:日本には友達もたくさんいるし、行きつけのお店も多いし、できることがとても多いです。むしろこっちから訊いてみたいですね。私たち3人、日本で旅行と休憩を取ることができる場所 (都心じゃなくて) としてどこが良いでしょうか?

Kstyleより

まだ続くよ♡