◇ダイソー購入品 銀テープ入れ発見!◇ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

コンサートの時に落ちてくる
銀テープ入れを探しに
ダイソーへ



久々に大きめなダイソー
へ行ったので
色々と買ってしまいました





{C1977A6B-0A6C-4897-9193-7D0051A481EE}

探してた銀テープ入れ
ありました!

ビーズタワー



嵐のうちわも仰ぎすぎて
折れてしまったので
次回用に購入しました




{82186760-547C-4A9E-B622-CBD18CDE2BDB}

4軒回ってようやく見つけたので
少し多めに




{C5FC9D4C-B908-43CA-BC10-93D26A1F36A0}

紐で巻いたり、瓶に入れたり
していましたがイマイチ




ケースに入れてみると

{D9EE6779-2761-47FF-B1CB-25D3CF8EC432}

こんな感じ!



良い感じです




欲しいと思っていた深さのお皿発見!

{7D9B460F-6065-4DC4-BC73-9DF11B2C70FC}

青い縁が可愛い





今家で常に使っている
コップがあるんですが
良く使うので買い足そうかと
考え中でした


{AB7D9EF6-FB71-415D-89A2-EDCAD08A1A4F}

CAMBRO NT-10

プラなので割れないし
サイズも色も好きな感じ


価格もお手頃なんです


でも送料がねーっと
悩んでる時に
見つけました!


{FCB22433-1DCA-4DFA-8FA1-6C948598B85C}

プラのコップ達


口をつけた時に少し
安っぽさは感じるけど
100円という安さ
暫く使ってみようと思います




アイス入れたらまた可愛いかも



久々百均でワクワクしました