☆広島ロハス☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

おはようございます。

今日息子は社会見学で動物園へ


せっかくの動物園ですが朝から雨…
昨日、明日はいい天気になる予報…
何故…⁉️


それもお昼からは大雨注意報
少しでも楽しんで帰ってきてくれると良いんですが





◇◇◇

さて、先週末は息子とお母さんと広島ロハスへ行ってきました



{0E60EC10-C8E0-45BC-AB4F-C8C1792DCAD3:01}




可愛いお店ばかりでテンション上がりました

ケンタ君もいました!生放送中でリポートしてましたTVで見るには分からなかったですが、背がすごく高くてカッコよかったです



{A271D790-4F40-47ED-8749-426236E81E2A:01}





購入品

{F5D5A79F-06F4-485E-AB3D-692258765F0B:01}

一番後ろの入れ物は支えに置いただけで、サリュ!の物です。


バスサインは黒とベージュ悩んで選びきれず2個買い。どっちもカッコいい!


{6D27C224-6DEC-42D7-AC85-7024FF021D6B:01}

いつもBlogで拝見してるlovelyzakkaさんのお店にも行く事ができ、ご本人にも会えたし本当に楽しかったです



{48B1B15D-9597-4E30-95BF-6C7AA5A763BD:01}

念願のいなざうるす屋さんにも行けました






その間息子は、滑り台の高さにビビりながら滑ると言うよりはずり下りてきたり

{7A5D0F85-A968-4268-A258-42CA2DE28B0B:01}





宇宙飛行士になる為の訓練に参加したりしてました


{5F0020CE-D65A-4ED1-9E78-AD54F943B245:01}

箱の上から覗き、鏡を見ながら線からはみ出ないように、星を書いていくというものでした。本当の宇宙飛行士もこういう訓練をするようです




また次回のロハスも楽しみです