☆アフタヌーンティー ランチボックス☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

最近時々Mart見てます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}



雑貨やなんかが沢山載っていて、見てるだけでウキウキしてきます





今月号買いました


{EBEF515F-EE0D-4AA3-A3A6-76A79EF92F15:01}


この中で可愛いもの見つけちゃいました




{AF8F9539-4B4C-4826-B332-B3DD9C218A89:01}

アフタヌーンティーのランチボックスです




花柄とドットが大好きな私にはたまらない組み合わせ



来年は小学校だし、運動会に使いたいなぁっとネットで探し~



緑の花柄のランチボックスがLサイズで、ピンクのがSサイズです。




Lサイズは見た時には在庫あったんですが、次の日には完売してました。



あったものがなくなると、頼めば良かったかなぁ?っと少々後悔してましたが、うちは3人だしSサイズの方が良いだろうなっとあるか分からない再販にかけて待ちました




あのよくある再販したらメール送ってくれるやつに登録しておきました



メールもこまめにチェックしたりして




ほんとに再販されるのかなぁ?っと期待薄で完売したサイトもチェック!



そしたら、なんと

運良く在庫残り少なかったですが再販されてました



これは急がなければと手続き進め、無事注文~



注文後最後の一個だったと分かりました


恐らくまた再販されるとは思うんですけどね



運動会時期暑いし、一緒に保冷バックも買いました


{62D13B04-F848-4004-BB3C-647AB94C3F59:01}
画像お借りしました。



ランチボックスとペットボトルが2本位入る大きさみたいです。



届くのが楽しみ


ちなみに、ゾゾタウンとアフタヌーンティーのサイトで販売してました。
今は在庫ないようですが、気になる方はチェックしてみてね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}






再販メールは届いてなかったので、チョクチョク再販してないかチェックした方が良いかもです