☆ストライダー☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

今日の朝はチャレンジ

{02FB3E49-EC4D-4C0B-8FEE-7A07002B6B3B:01}

今まで放置していたねんちゅうの時のワークを一冊やりました音譜





ワークが終わって少しするとピンポーンとチャイムがなり、お届けものがありました




{E5FB4E36-21D8-456F-9F3C-CF3131BF592C:01}

ストライダー



コロなし自転車になかなか怖くて乗れない湊の為にじぃじが買ってくれました



ほんと有難い!




ちょっと買うには遅過ぎたように思いますが、本人は大喜び



暫く部屋の中で乗り回していました




私も乗ってみましたが、なかなか楽しい
壊れないかドキドキしたけどね




バランス感覚が身につくと良いな