☆ユニベア コスチューム♪☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

ユニベアのコスチュームをAmazonで注文[みんな:01]





届きました[みんな:02]




トイストーリー ウッディー コスチューム
photo:02



画像はAmazonからお借りしました。









今ユニベアは2nd Anniversaryでアリス、ホワイトラビット、マッドハッターの衣装が発売されてて、3体ともそのコスチュームを着せようか悩んだんだけど、ホワイトラビットはぬいぐるみの原型がよく分からなくなるかなぁっと取り敢えず見合わせ、アリス、マッドハッターは注文済みです[みんな:03]



photo:01


写真はディズニーストアでお借りしました。






なので、
モカにウッディー
ホイップにマッドハッター
パフィーにアリス

衣装を着せようと思ってます[みんな:04]






先に届いた時ウッディー衣装着せてみました[みんな:05]



photo:03





可愛い[みんな:06]






photo:04




ダッフィーには丁度いい大きさでも、ユニベアにちょっと大きいです[みんな:07]




ま、許容範囲ですね[みんな:08]





photo:05



とってもよく似合ってます[みんな:09]






ユニベアシリーズ少しずつ揃えて行く予定なので、また紹介したいと思います[みんな:10]


********* ★毎日フリマ★始めました! 子ども服・レディース服・雑貨など安価で置いていますので、一度ご覧ください(*≧艸≦) 可愛い商品はなくなるのが早いですので、お早めに♪

★ Mayumin shop ★



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 




iPhoneからの投稿