☆サマンサマリッサ 交換してもらいました☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちは。



今日は暖かかった[みんな:01]






久々公園へ行きました[みんな:02]






そして、ショルダーベルトが壊れたサマンサマリッサ無事一昨日交換品が届きました[みんな:03]


photo:01







良かった[みんな:04]





とっても対応良く交換して頂きました!






スタイライフさんありがとうございました。





どこで購入しようか迷ってたけど、ここで買って良かった[みんな:05]






それにしてもサマンサもう少し丈夫に作ってよねーっと思いたくなりますね[みんな:06]





交換品きたのは良いんですが、また金具が抜けたりしないか、なんだか心配で使えずにいます[みんな:07]





今回地元で壊れたからまだ良かったものの、買い物に出てる途中同じ事が起こったら大変だったわ[みんな:08]







さて、購入してから写真撮ってなかったので一応書き留めておきたいと思います[みんな:09]






サマンサマリッサ
ダスティーピンク 小


photo:02






イロチのピンク他にもありましたが、この落ち着いたピンクにしました[みんな:10]






可愛いです[みんな:11]





上の写真は手提げで持った時の感じです[みんな:12]






photo:03



ショルダーをつけたらこうなります。






横にホックがあって、外すとショルダーに。止めると手提げ様になります。





ちなみに、手提げは短いので肩には下げれないかな





大きさも『大』『小』とあって子供の物も持ち歩きたいから大きい方が良いかなっと思いましたが、『大』は155センチの私には大きすぎる様なレビューをみたので『小』にすることにしました。






結果『小』で良かったです[みんな:13]





でも湊がもう4才で持ち歩く荷物、着替え一式位だったのでそちらで良かったですが、赤ちゃんがいる方ママバックにするなら『大』の方が良いかと思います[みんな:14]




『大』の大きさを見ていない私の意見ですが[みんな:15]







年末から年始にかけて、サマンサ⇒ミッシュマッシュでの商品いれ間違い(別記事にて)と続きましたが漸く落ち着きました[みんな:16]






今年も良い年にするぞー[みんな:17][みんな:18]




っと気合だけいれてみる[みんな:19]





ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 





iPhoneからの投稿