☆タマヤ Special福袋中身公開☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!


ミッシュマッシュ福袋のネタバレ中身公開です[みんな:01]








スペシャルなだけに、すごく良い内容だったと思います[みんな:02]







まずは


photo:01



コート[みんな:03]

ショート丈のコートが欲しくて、そしてこのタイプは自分では買いそうにないのでとっても嬉しいです[みんな:04]






フードも取り外し可能です[みんな:05]





☆☆☆☆☆☆

photo:02




ワンピ[みんな:06]っと思いきやスカートの下がパンツになってるタイプです[みんな:07]




ちょっとトイレ行くの大変そうね[みんな:08]






これ裾の模様とかとっても可愛いんですが、年齢的に無理なので友達にあげる予定です[みんな:09]





☆☆☆☆☆☆

photo:03



ニットコート




これね。色味的に使えそうだと思ったんですが、今日着てみたら


ん~やぼったいって言うか、ボリュームある感じなので難しいですね




キュロットで合わせたんですが、何でどう合わすのが良いんでしょうかね[みんな:10]





ニットコートじゃなくて、テロっとしたジャケットだったら嬉しかったのになぁ[みんな:11]





ニットコート着てる今日のコーデ後であげるので、そちらもどうぞ[みんな:12]





☆☆☆☆☆☆

photo:04



ワンピ


黒じゃなかったら嬉しかったけど、何度かは着るかな[みんな:13]





☆☆☆☆☆☆

photo:05



ファーティペット



持ってなかったので嬉しいかな[みんな:14]





☆☆☆☆☆☆

photo:06



スカート


これ少し変わったデザインです[みんな:15]
なんとも説明出来ませんが[みんな:16]




数回着るかなぁ[みんな:17]



ネタバレ②に続きます[みんな:18]



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 


iPhoneからの投稿