☆お母さんとランチ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

お久しぶりです。




昨日は母にパソコンを教えて欲しいと言われてたので、湊を幼稚園へ連れて行ったあと実家へ





教える前にランチ先にいきました[みんな:01]





実家から近くの美味しいお店で、先週もたまたま旦那と湊と行ったんですが[みんな:02]



家族と行った時の写真と、母と行った時の写真をいっぺんにご紹介






photo:01



トロワって言うお店[みんな:03]





⇧これを食べた訳ではないんですが[みんな:04]



photo:02



蟹とエビのクリームパスタ[みんな:05]





前回私が食べて、昨日母が頼んでました[みんな:06]




蟹の爪が入ってて、とっても美味しかったです!





前回湊はピザを注文





クリスピータイプで沢山食べてました[みんな:07]




photo:03








デザートが可愛くて、Xmasバージョンでした[みんな:10]





photo:04






デザート自体もとっても美味しかった~[みんな:08]





photo:05







なんかこういうのでテンション上がるよね[みんな:09]






今年もあと少しですね!




昨日は実家へお泊りで、今日はまったりしてます。




photo:06





首には私が小さかった時に巻いてたウサギのマフラー[みんな:11]





『可愛い~』って言いまくってました[みんな:12]





もう少しのんびりさせてもらいまーす[みんな:13]




ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 




iPhoneからの投稿