☆ディスニーお土産☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

いきなりですが、今年は去年より暑くないですか!?




うちはアパートの2階で寝室がちょうど西日が当たるってので夜部屋が暑くて暑くて涙






今までこんなに早くエアコンかけたこと無かったんですが、節約しなきゃなのも分かってるんですが今日初かけちゃいました苦笑





ミナト熱出てるって事もあってなんだけど、あまりにずっと体調崩してるので夜寝入るときに暑くて汗かいて朝方冷えて風邪引いてるんじゃないかと思ったりで





子供の暑い寒い全然分からなくて、私が寒いと思って同じようにお腹だけだけどタオルケットかければ大汗だったり





もうこれ何年言い続けてる悩みだろうか・・・・




分からなくて風邪引かしちゃうんだよね汗






なので、汗かかなきゃ良いんじゃないかとクーラーかけて朝方切れるようにタイマーかけてみようかと思ってますきら






それで風邪引かなくなるか分からないけど、まだ実験途中笑





4月の末からずっと薬飲んでて、良くなったと思ったらまた風邪引いての繰り返し↓↓





来月はディスニー行くし体調整うといいんだけど苦笑








っと前置きはこれくらいで





妹が先週の金曜日から2泊3日でディスニーへ社内旅行で行ってましたハート





そして、決まって憧れのディズニーホテルへ泊めてもらったそうで





羨ましやハート






もう何年も行き続けてるから多分ディズニーホテルすべて制覇してると思うハートあー羨ましいきら





私たちは7月に家族3人で行くんですが、その後に妹と母とで行きたいね~っと話していたら、ディズニーホテルへ泊まって~っと妹が言い出し





主婦の私がディズニーホテルなんかに泊まれるわけないでしょっと言うと、『いや慣れちゃって』っとか言いよったあの人汗





まあまあ家族のたわいない会話なんだけど笑





社内旅行で行かせてもらって感謝しろよっと言いたいよねぷっ




良い経験させてもらってるよホントにウインク






そして、6月いっぱいまでしか買えない洋服付きのダッフィー頼んで買ってきてもらいましたハート





実物まだ手にないですが、写真送ってきてくれたウインク





このダッフィー帽子といい、ベストといいとっても可愛いハートハート




絶対買ってきてっとお願いして





妹はダッフィー持ってるから今回シェリーメイ買うつもりで2体も抱えて帰るの!?っとちょっと迷惑そうだったけど、ちゃんと買ってきてくれて感謝ハート






クラッシックプーが大好きで、ぬいぐるみ何体か飾ってるので仲間入りです花





一緒に写ってるストラップはきっとお土産にくれるはずぷっです






可愛い写真も一緒に送られてきましたおんぷ







↓この写真はきっとミナトが喜ぶと思って電車送ってくれたんだとおいますラブ






来月行くの益々楽しみになっちゃったにこにこ





ミナトにもお土産があるみたいなので、楽しみ~ウインク





良いおばちゃんしてくれてる我が妹ですにこ



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)






Android携帯からの投稿