☆キッズ時計撮影会☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

第4回F・O・インターナショナル×キッズ時計の撮影無事終わりました花







とにかく楽しく撮ってもらえればと思って参加しましたキラキラ







写真館とかで写真撮ったのも赤ちゃんの時以来だし、初めは恥ずかしがって私にひっつきもっつきだったんですがカメラマンの方が色々言葉掛けしてくださりなんとか一人で撮影に臨めましたおんぷ






なかなかカメラ目線してくれなくて苦戦汗苦笑






ボードも適当になっちゃって…笑

まぁボードは良いでしょ涙








側からデジカメで撮らせてもらった写真にこ









上下 JUNK STORE
靴 ampersamd

  
↑このコーデでいこうと思ってたら公開は6、7月なので下が半袖なら半袖でとりますか?って言われ







半袖でも良かったんだけど、シャツの下に見えないので長袖を着せてて全部脱がせりゃ良かったんですが、なんだか気が焦り半袖のTシャツの袖に隠れるように長袖の下着を折り込んでしまい、後悔することに・・・・













動いてる間に出てくるよね汗






途中入って良いものか分からずそのまま続行笑












下着隠したときには重ね着風でいいって言われたんですが、すでに重ね着って感じではなく下着見えてますよ状態ガクリ






多分半袖のが使われるんじゃないかと思うので、マシなのが選ばれてますようにヒカリ3号









旦那撮影のため時刻は半分で途切れてますが、私が撮った写真より良い表情してるハート











大好きF.Oインターナショナルの洋服を着て素敵なeventに参加できただけで嬉しかったです芽






公開は6月1日12時~です(*'∀`*)v




遅い時間なので難しいかもですが、よかったらチェックしてやってくださいキラキラ


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)

にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




 




Android携帯からの投稿