☆3*18 錦帯橋へお散歩☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

2、3日前からパソコンがネットと繋がらなくなって、何故かデジカメで撮った写真がブログにアップできないと思いこんでアップしてなかった写真汗






デジカメから携帯にデータ移せば良いだけのことだった苦笑





なので、先週日曜日の記録です花






天気が良かったのでじぃじ、ばぁばと錦帯橋へお散歩にウインク







桃かな?綺麗に咲いてましたWハート










噴水も綺麗に出てた芽






水の中に入って遊んでる子もいて、湊もうらやましそうに見てたんだけど、入りたいっと言われる前にそそくさとその場から立ち去りました笑

















 


石段をピョンピョン跳んだりウインク








周りの子供たちがボールで遊んでるのを見て、ボールしたいと言ったので車に置いてあったボールを取りに戻りましたキラキラ






じぃじがよく遊んでくれますWハート





うちは妹と女ばかりだったから、男の子で嬉しいのもあるみたいおんぷ













楽しそ~うにこ







迷路になってるような所を発見して、入ってひたすら走るダッシュ






下の方が広くなってて上部分は枝が張りだしてたりして大人は通りにくい汗






追いかけるのがやっとで・・・・









この後アイスを地元では有名な小次郎で買ってもらい、満足そうでしたキラキラ





小次郎アイス私も買ってもらっちゃったんですが、食べるの2回目とかで湊は青リンゴ私は生チョコにしたんですがとっても美味しかったハート




味がとっても濃厚でしたおんぷ






次行ったときは気になったティラミス食べようかなぁぺこ






次はお花見の時かなぁラブ





私も久々外を歩いたような気がして、とってもリフレッシュした気分になりましたきら






昔から錦帯橋なにげに好きですハート




今週末は雨かなぁ?




お天気が気になるなぁ苦笑

ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)

にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




 


Android携帯からの投稿