☆お出かけ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

今日は皆でお出かけニコニコ



パパが釣具屋さんのセールに行きたいって事でついてったのにひひ







マジ安くなってる竿があったみたいなんだけど、現金でしか買えないうえにそんなに持ってなくてあせる




諦め~

たのか、また明日行くのか汗






分からないけど、今日のところは諦めてマリーナホップ行きました






ここもパパの服セールになってないかなぁっと行ったんだけど、普段と変わり映えしなかったショック!





大阪で年末同じ店行ったときは、福袋があったり活気がある感じだったけど、広島はこんなもんかいあせるあせる





ちょっとがっかり…





湊はこれに乗って楽しそうだった音譜





乗り込むのが一番最後になっちゃって、乗り物はあまった物になっちゃったけど、本人何でも良かったみたいでニコニコでしたニコニコ




結構楽しそう音譜




小さい子用のちょっとしたジェットコースターみたいな、坂道はスピード出てたアップ






帰りにはシャボン玉がずっとやりたいって言ってたから、日が落ちる前にちょっとだけやったよビックリマーク






寒くてホントにちょっとだったけど楽しかったみたいで良かったアップアップ








私昔シャボン玉してると吹くつもりが吸っちゃってにが~ガーンってなった事があったけど、湊は上手です!







それか、私がおっちょこちょいなのか汗






そういえば、今日お昼すき家へ行ったんだけど、私見事にすっころびましたショック!






ほんと穴があったら入りたいとはこの事あせるあせる






何故か何もないのに滑ってさ






こういう時ってよく言うスローモーション本当なるよね






転ぶまでの間に一応体制立て直そうとしたんだけどダメだった(笑)





私よく転ぶんだよねダウン






バランス悪いんかな叫び







皆様も大人になってからすっ転ぶとこの上ない恥ずかしさが待っているので、ご注意をニコニコ






注目の的にはなれるけどねにひひ






ではではラブラブ



ドキドキ応援クリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 CanCam系

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

子育てブログ 共働き育児

Android携帯からの投稿