☆湊3才誕生日☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

1月4日は湊の3才のお誕生日でした!!





っといっても特に何をするでなしでしたがあせる







この日朝から雪が降っていて、ケーキを14時に予約してたので少し早めに出かけると吹雪いててすっごく寒かった雪










そして出かけたらお昼に掛かっちゃったので、誕生日だというのにアメリカンドック食べさせられてたりww




**Mayumin きらきらBlog**






カリカリで本人はとっても満足そうでしたが











ケーキを取りに行った後公園行きたいって事で、いつもなら寒くてやめるんだけど誕生日だしなぁっとちょっと寄ってみましたニコニコ









家のすぐ上の公園なんだけど、大きくてポニーいますアップ




**Mayumin きらきらBlog**




草を拾ってはあげようとしてた音譜










**Mayumin きらきらBlog**









この滑り台は私怖くてすべれません・・・あせる

**Mayumin きらきらBlog**




湊真ん中を少し『ひっっ』て言いながらも滑ってた(笑)







湾曲しててぐわんってなるのが恐ろしいショック!









2才の間に色々できるようになったよねラブラブ











今年のバースデーケーキはフォーゼにアップ




**Mayumin きらきらBlog**





今年は病気もせず大きく成長して欲しいなぁニコニコ





年々可愛くなってくなぁラブラブ!(親ばか)