☆BREEZEセール購入品☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちは音譜




昨日ブログ書こうと思って写真投稿したんだけど、一向に写真がうまく載らなくて今も写真選択だけで50回近く選択したよ…






努力しています的な連絡はあったけど、一向に解決せずだね汗






文句が言いたいわけじゃないんだけど、サクサク進まないと書く気がさ…やっぱりショック!






早く対応してほしいんだけど、他の機種じゃサクサクできるみたいだからやっぱ後回しかしら






早く対応してくださいビックリマーク









年明けそうそうボヤいてすみませんあせる








さて、昨日大阪から帰ってきましたニコニコ





昨日は夕方まで私の買い物に付き合ってもらい、久々セールを満喫ラブラブ!






色々購入品あるので、ボチボチ紹介したいと思いますラブラブ






まずは、またまた子供服のBREEZE発見しちゃって、31日にはまだセールやってなかったのでチョコッと見るつもりがまた買っちゃいましたにひひ






それも湊が明日誕生日で誕生月でポイントがつく上に、プレゼント包装を無料でやってもらえちゃったアップアップ






数種類の中から選べたよアップ






私はBREEZEの布の大でお願いしました






布の大って分かりずらいよねあせる





小もあったのよキラキラ





中はパンツを2本ビックリマーク




大好きチェック星柄 & 紫チェックみたいなあせる






チェックチェックだけど、あまりみ無地で可愛いのかみつからなかったんだよDASH!








派手からだからシンプルトレーナーでも可愛いかと思って音譜





来年サイズ100センチ!!







今年秋には来年まだ95センチ着られそうっておもってたけど、数ヶ月で背が伸びて今ジャストサイズが95だから来年はやっぱ100センチだねDASH!






季節変わる度にサイズが大きくなってずっと服買ってるんだけど、何センチ位になったら2シーズン同じサイズでオッケーになるんだろうあせる






背も高くなって欲しいし、子供服色々見るのも好きだから良いんだけど、ずっと毎年買うような感じなのかなぁ






次回は私のセール品沢山買ったので、紹介したいと思いますニコニコ







Android携帯からの投稿