☆今年のクリスマスは☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

今年はチキンじゃなくて、お寿司になりましたにひひ




一口寿司で見た目可愛いドキドキ




湊でも食べやすいサイズで、パクパク食べてましたアップ







ケンタッキーにしようって話してたんだけど、その日のお昼に大阪王将行って何故か唐揚げ定食にした旦那あせる






それも胸肉のかったい唐揚げだったから、懲りたらしいガーン





ってことで、旦那に適当に御願いしたらお寿司になったナイフとフォークニコニコ







ケーキはまたショートケーキにひひ





誕生日はホールにするけどねラブラブ





!!




早く誕生日ケーキ予約しとかなきゃアップアップ






今年はどこのケーキ屋にしようかな!?






1月4日だから、休みのお店もあって気に入ったケーキ屋さんお休みだったりするからチョット残念なんだ汗




今年は何のキャラにしてもらおうか考えるのも楽しいよね音譜音譜


Android携帯からの投稿