☆ミナト湿疹⑦☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

今日は2日前にお昼寝時に咳き込んで戻してから、日に日にまた咳が出だしたので早めに小児科受診してきましたビックリマーク






やっと湿疹も治まってきて、鼻水も止まってきたかなぁっという矢先今度は咳・・・





去年はこんなによく風邪引かなかったんだけど、咳がよく出るようになったり今年は風邪三昧・・・






先生に良く風邪を引くんですがって話をすると、私は子供の時から旦那も最近怪しいんだけど鼻炎持ちなので、そういう関係もあるのかもっと言われてました





そして、咳が良く出て長引くのでもう少し落ち着いたらアレルギー検査や喘息がないか調べた方が良いかもねっといわれました汗








喘息って小学生の時には周りに何人かいただけで、正直どんな病気かあまりしらないんだけど、息が出来ないくらい咳き込んで苦しいって話は聞いた事あって、子供にはなって欲しくない病気だなって思ってた







咳き込む湊を見て一度ちゃんと検査した方が良いよね合格






今日は最近頻繁に同じ薬局に行ってたからか、薬剤師のお姉さんが湊にカエルのケロとコロをくれたよラブラブ




ミナトとっても嬉しがってたニコニコ





熱もなかなか下がらなくて今日も病院で7度7分、帰ってからは8度あったあせる







街中クリスマスムードだっていうのに、イルミネーションの一つもまだ見てないしょぼん









そうそう、ずっと家の中で病気と闘ってた湊に早めのクリスマスプレゼントが大阪から届いたので、またアップしますラブラブ






年末大阪のじぃじ、ばぁばに会いに行けると良いなぁべーっだ!





Android携帯からの投稿




ペタしてね 読者登録してね