☆Withお気に入りコーデ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

遅くなりすぎたけどWithの気になるコーデ音譜







の前に宮崎あおいちゃん載ってたんだけど




レトロな可愛い系も似合うけど














すっごく大人っぽくてきれい~ドキドキ




さすがですなアップ




ウェーブかけるとすっごく大人っぽくなるねニコニコ





宮崎あおいちゃんと言えば以前『大奥』やってる時にすっごく綺麗だなぁって思った記憶があるラブラブ





かなり前だけど『NANA』の時のは可愛かったなぁラブラブ!











さて、写真撮って思ったけど今回あまり数なかったダウン





んでもいってみましょう~音譜








以前アネキャンのお気に入り書いた時に、すごく好きな形のコート発見ビックリマーク的な事を書いたんだけどコレ↓でしたラブラブ!



でもこのコートでっかいらしいね汗





裾広がってそうだし、似合わなそうだ汗残念しょぼん



☆コート レッセパッセ 46200円

☆バック ビーアンエンジェル 5145円







なんとビックリマーク



次で最後(笑)





茶系の地味系なのに可愛いと思ったコーデ




付け衿が付いてるのが少し華やかになって可愛いのかもラブラブ




☆カーデ(タートルツイン) エフデ 13650円

☆サーキュラースカート ビームス 15750円

☆ビジュー付け衿 b-ムス 11550円

☆ボルドーパンプス メゾンルージュ 17850円







な感じですべーっだ!





次号はもう少し沢山気になるコーデあるといいな音譜





ペタしてね 読者登録してね

ドキドキ応援クリックして頂けたら嬉しいですドキドキ
にほんブログ村 CanCam系
にほんブログ村 きれいめ系
人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿