☆発熱から6日目☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

昨日の夜はインフル予防接種してからだから…一週間ぶりに湊お風呂へ(笑) 



拭いたりなんかはしてたんだけど、熱出てたり起きてるだけでしんどそうだったりで一週間ぶりでしたガーン





子供の髪ってあまりベタつかないんかなぁ!?




石けんもスムーズに泡だったし、べたべた感もあまりなく




私一日洗わないだけで泡だたなくなる&なお一層ベタ付きで髪のボリュームなくなっちゃうから、絶対毎日洗う派です!!にひひ






って出だしからあまり綺麗な話題じゃなくてすみませんガーンガーン





今日の湊は、朝パンを1/4とソーセージを半分アップやっとご飯らしいものが食べれたニコニコ



でも依然と布団の上で寝転がって午前中も眠たいって寝てた





遊ぶ様子もなく、起きてるのも辛いのかなぁっとまた少し不安になったんだけど





午後いきなり『ピンポーン』ってチャイムが鳴って、モニターを見たらお母さんが立ってた



午前中お母さんに、もし木曜も湊が保育園に行く体力がなさそうなら預かってもらえないか相談しんだけど、その時に今の症状とか伝えたら心配になって来てくれたらしいキラキラ






タクシー乗って来てくれたみたいで、ありがたいニコニコニコニコ




一人で大丈夫だろうかって色々考えたり、ネットで調べたりの不安が少し軽くなった気がしたDASH!





ばぁばが来てくれたからか、午前中とは打って変わってテンションあげて遊び始めたガーン




実家行くといつもテンション高くなるから、またテンション上がって大丈夫かなぁってばぁばも私も少し心配にあせるあせる





結局たっぷり遊んでもらって、お昼寝なし汗





でも午前中寝てたから眠たくてグズることはなかったけどねニコニコ




湊ばぁばが帰るっていうと泣きそうになってたしょぼん




ずっと寝てたから退屈なのもあったんだろうなぁ。とっても楽しかったみたい音符




明日は旦那はゴルフだし、また明日もばぁば来てくれるって言ってたからちょっと安心ニコニコアップ





旦那と一緒よりやっぱお母さんと一緒のほうが安心感あるねガーン


子育ての先輩だしさ~音符




旦那には湊が病気の間ご飯作ってくれたり、私が湊にかかりっきりだったから周りの事やってくれたからそれは感謝しなきゃだねニコニコドキドキ




夜はあんなにすぐ寝ない子なのに、今日も眠たいって言って3分も経たないうちに寝てた





早く寝てくれると助かるけど、早くいつもの湊に戻って欲しいなぁ





今日より明日少しでも元気になっていますようにアップアップ